心も熱くなる季節!!

こんばんは(^^)
G-Life Music受付・制作担当の亜美です!

いやー、夏ですね!!
夏といえば「SUMMER SONIC」、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」、「FUJI ROCK FESTIVAL」などなど
音楽イベントが盛り沢山!!
気温はもちろん、心も熱くなる季節ですよね!
私も、機会があれば、バンバンイベントに参加していきたいと思います!

さてさて、
今年から新設された、ギターコースバンドコンサルティングコースを、
もっとより多くの方々に知って欲しくて、
G-Life Musicでは、ただいま新しいチラシを制作中です!

まだ、レイアウトをまとめた段階なのですが、既に完成が楽しみです!
新しいチラシが出来たら、改めてこちらで報告致しますね!!

ちなみに、現在のチラシはこちら!

IMG_1667
IMG_1668

ライブハウス・スタジオ・飲食店・書店などに置いて頂いています!
見つけたら、是非、お手に取ってみて下さいね!

受付可能時間
  • 13:00〜22:00 (月曜定休日)
スクールの稼働時間は上記と異なります。
レッスン受講希望の方は、恐れ入りますが
お問い合わせから一度ご確認下さいませ。